賀来賢人とラブラブ!榮倉奈々は若い頃の歴代彼氏も豪華だった!         

これまでに女優として数々の話題作に出演してきた榮倉奈々さん。榮倉奈々さんは2016年に俳優の賀来賢人さんと結婚し、2023年11月29日には自身がCEOを務めるアパレルブランド「newnow」の服を着用した2ショット写真を公開。「美男美女」と大きな話題を呼びました。そこで今回は、気になる榮倉奈々 若い頃の歴代彼氏についてまとめてみました!

まずは榮倉奈々(えいくら なな)のプロフィールから!

  • 生年月日:1988年2月12日
  • 年齢:35歳
  • 出身地:鹿児島県
  • 血液型:A型
  • 出身校:東海大学付属望星高等学校
  • 職業:女優
  • 所属事務所:研音

2002年にファッション誌「Seventeen」の専属モデルとしてデビュー。2004年に女優デビューをし、2006年のドラマ「ダンドリ。〜Dance☆Drill〜」でドラマ初主演、そして2008年のNHK朝の連続テレビ小説「瞳」ではヒロインを演じました。以降は、映画「図書館戦争」シリーズ、2009年のドラマ「メイちゃんの執事」、2011年の映画「東京公園」、2014年のドラマ「Nのために」になど多数の映画、ドラマ、CM等に出演しています。また、2023年にはファッションブランド「ニューナウ(newnow)」を設立。私生活では2016年8月に俳優の賀来賢人さんと結婚。榮倉奈々 賀来賢人 馴れ初めは主演ドラマ「Nのために」での共演でした。2017年6月に第一子、2022年2月に第二子が誕生しています。

榮倉奈々 若い頃の歴代彼氏①山本裕典(やまもと ゆうすけ)

榮倉奈々さんと俳優の山本裕典さんの熱愛が噂されたのは、まだ榮倉さんが「Seventeen」の専属モデルをしていた頃。きっかけはラブラブな2人が写っているプリクラでした。プリクラには「なな」「ゆうすけ」「初デート」と書かれており、これを見たファンらが2人は交際しているのでは?!と噂したようです。しかしこのプリクラは「Seventeen」の企画で撮ったもので、プライベートでのプリクラではありませんでした。そのため、榮倉さんと山本さんが実際に交際していた可能性は無さそうです。

榮倉奈々 若い頃の歴代彼氏②岡田将生(おかだ まさき)

榮倉奈々さんと俳優の岡田将生さんは、2011年公開の映画「アントキノイノチ」でW主演として共演しています。この映画の公開初日舞台挨拶でプチドッキリを仕掛けられた榮倉さんは、思わず岡田さんに抱きついたのだとか。また、岡田さんが榮倉さんについて「純粋でかわいらしい人」と話していたことから、2人の交際が噂されました。しかしプライベートでの目撃情報が無いため、あくまでも噂となります。

榮倉奈々 若い頃の歴代彼氏③水嶋ヒロ(みずしま ヒロ)

榮倉奈々さんと俳優の水嶋ヒロさんは、2009年1月~3月放送のドラマ「メイちゃんの執事」(フジテレビ)でともに主演として共演。水嶋ヒロさんは2009年にシンガーソングライターの絢香さんと結婚しており、絢香さんがバセドウ病を患っていることは有名な話ですよね。その絢香さんがバセドウ病の治療で入院中に、榮倉さんと水嶋さんが会っていたようで、2人の熱愛説が浮上しました。しかし榮倉さんと絢香さんは同い年で同じ所属事務所でもあったことから、高校時代からの大親友だといいます。そのため、榮倉さんと水嶋さんが会っていたのは、絢香さんの病状を心配して会っていた可能性が高いと考えられます。

榮倉奈々 若い頃の歴代彼氏④岡田准一(おかだ じゅんいち)

榮倉奈々さんと元V6で俳優の岡田准一さんは、2013年と2015年に公開された映画「図書館戦争」にてW主演で共演しています。2人は映画撮影の休憩中も演技指導などでずっと一緒にいたことから、熱愛が噂されたといいます。当時、岡田さんが演じる堂上篤と榮倉さん演じる笠原郁の恋愛模様が話題に上がることがあり、ネット記事にも「岡田准一、榮倉奈々との恋の進展は?」といった見出しが付くこともありました。そのため、映画の中ではなく実際に2人が熱愛中と勘違いする人もいたのかもしれませんね。プライベートでの目撃情報も無いため、交際していた可能性は極めて低いです。

榮倉奈々 若い頃の歴代彼氏⑤フジテレビ社員

2013年5月、写真週刊誌「フライデー」が榮倉奈々さんとフジテレビ社員の焼き鳥デートをスクープ。同誌によると、榮倉さんの熱愛のお相手は当時フジテレビ入社4年目のイケメン社員で、焼き鳥店を後にした2人は榮倉さんのマンションに向かったと書かれています。2人のツーショットは今回だけではなく、複数回見られたことがあるとのこと。しかし榮倉さんの所属事務所は「仲が良い友人の1人」と説明し、恋愛関係ではないとしました。事務所は否定しましたが、写真が掲載されただけに2人が交際していた可能性は高そうですよね。

榮倉奈々 若い頃の歴代彼氏⑥豊川悦司(とよかわ えつし)

榮倉奈々さんと豊川悦司さんは、2015年公開の映画「娚の一生」で共演。2人の熱愛説が浮上したきっかけは先行上映会の舞台挨拶で起きた出来事とのこと。当初の演出では榮倉さんは共演者の豊川さんと向井理さんの2人にエスコートされて登場するはずでした。しかし榮倉さんは夫役の向井さんのエスコートを断り、豊川さんと腕を組んで登場したといいます。しかしこれに関して榮倉さんは「2人の男性にエスコートされる演出が恥ずかしかった」と話しており、恋愛感情から豊川さんを選んだわけではないようです。そのため、2人の熱愛は単なる噂だった可能性が高いです。

まとめ

今回は、山本裕典さん、岡田将生さんら、榮倉奈々 若い頃の歴代彼氏についてまとめました。フジテレビ社員との熱愛以外は信憑性が低いですが、榮倉さんがこれまでに噂になった男性は豪華な顔ぶれですよね。現在は2児の母となり、結婚7年が過ぎても夫・賀来賢人さんとラブラブな榮倉奈々さん。そんな榮倉さんのこれからの活躍を楽しみにしています!