佐野勇斗の大学はどこ?実家金持ちの噂や根拠をまとめてみた

日経トレンディの「2024年 来年の顔」にも選ばれた佐野勇斗さん。2024年現在、26歳ですが高校時代は進学校に通っていたそうです。その後、大学に進学したのか気になりますよね。また、実家が豪邸でお金持ちなのでは、との噂もあるようなので、真相についても調査してみました。最後までチェックしてくださいね!

佐野勇斗の大学はどこ?

佐野勇斗さんの大学は、明治学院大学ではないかと言われています。佐野勇斗さんは大学名を公表していませんが、過去のインタビューで、2016年に志望校に入学したことを話していました。実は元々、高校卒業後は仕事一本で頑張っていこうと考えていた佐野勇斗さんは、大学進学を考えていなかったそうです。しかし周りから大学進学を勧められ、高校3年生の2学期から猛勉強をして一般入試で志望校に合格したとのこと。

受験期間は芸能活動も一時的に休止して、ご飯を食べるときも勉強していたくらい死に物狂いで勉強していたんだとか。

佐野勇斗は大学を中退したの?

それだけ頑張って自分に自信もついたという佐野勇斗さん。仕事で多忙だったのか、2017年に入ってからは全然大学に行けていなかったそうで、大学に入学して1年後の2017年4月から半年間ほど休学をしていたとブログで話していました。

その後、ブログの内容などから復帰したことは間違いなさそうですが、「卒業した」という情報はなく、本人からの発信もありません。学校生活のことなどもオープンに語っていた佐野勇斗さんなので、大学卒業の情報がないということは、2024年現在も在学中なのか、中退した可能性もありそうです。

佐野勇斗の実家は金持ち?

佐野勇斗さんのことを調べていると「実家が豪邸」、「実家がお金持ち」などのワードが目立ちました。

佐野勇斗さんは、両親と2人の弟がいる5人家族で3兄弟の長男として、愛知県岡崎市で育ちました。

佐野勇斗さんはよくSNSに実家の写真をアップしており、自身が所属するグループ「M!LK」のメンバーが泊まりにきた様子などもアップしています。

実家の内装やインテリアなどを見て「金持ち」と思ったファンが多かったようですね。

佐野勇斗の父親はエリート?

佐野勇斗さんの実家がお金持ちだと言われるもう1つの理由に、お父さんの職業が関係していると思われます。2023年に放送されたテレビ番組「A-Studio+」に佐野勇斗さんが出演し、佐野さんの家族もインタビューに答えていたのですが、お父さんだけタイからのリモートで参加。タイはお父さんの仕事の出張先とのことでした。

これに対し、司会の鶴瓶さんが佐野勇斗さんのお父さんのことを「優秀な人」「あの会社にはなかなか入れない」と話していました。鶴瓶さんがここまで言うということは有名な会社、大企業なのでしょうか。

佐野勇斗の父親の会社はトヨタ自動車?

鶴瓶さんも会社名は伏せていましたが、佐野勇斗さんが愛知県の出身であることや、お父さんの出張先がタイということで、お父さんの会社は「トヨタ自動車」なのではとSNS上で話題になりました。実際に佐野勇斗さんが小さかった頃、お父さんが運転する実家の車はトヨタのハリアーだったそうで、手放すときには号泣したんだそう。

そのこともあってか、佐野勇斗さんにとってトヨタの車は、なんとなく「親近感」があると話していました。もしかしたらお父さんの会社にも関係しているのかもしれませんね。

まとめ

今回は、俳優やM!LKのグループ活動でも活躍している佐野勇斗さんについて詳しく調査しました。芸能活動をしながらの学生生活はとても大変だと思いますが、佐野勇斗さんはどちらも諦めず必死に努力してきました。「未来の自分を作るのは、今の自分の行動だけ」と佐野勇斗さんが話していた通り、未来で後悔しないように、今の行動を大事にしていきたいですね。