一ノ瀬美空の大学はどこ?お嬢様学校って本当?高校時代が可愛すぎる!

乃木坂46のメンバー・一ノ瀬美空(いちのせ・みく)さんの大学について調査しました。清楚でアイドルらしいルックスが人気の一ノ瀬美空さんですが、実はお嬢様大学に通っているのではないかという噂が流れています。

そんな一ノ瀬美空さんの大学や、学生時代の可愛い写真についても調査しました。現在21歳ですが、高校時代からその可愛いビジュアルは変わらず、導かれるようにアイドルになった一ノ瀬美空さん。美貌を振り返ってみましょう!

一ノ瀬美空の大学はどこ?

一ノ瀬美空さんの大学は、東京女子大学である可能性が高いようです。東京女子大学はお嬢様学校といわれる大学です。一ノ瀬美空さんが大学で通っている学部は不明ですが、将来「先生になりたい」と語っていたことがあったそうで、東京女子大学で教職課程をとっている可能性も考えられます。

昔から読書が好きだという一ノ瀬美空さんは、学校で国語の教科書をもらうとその日のうちにはすべて読み切っていたそうですよ。そのため、国語を教える先生になるのが夢だったようです。

上智大学の噂は?

一説では、一ノ瀬美空さんが上智大学に通っているという情報もありますが、こちらは裏付けのない情報であることが分かりました。

一ノ瀬美空さんの大学が上智大学だといわれた理由は、このあとご紹介する一ノ瀬さんの出身高校の進学実績に「上智大学」があったからだそうで、噂となって広まってしまったようです。一ノ瀬美空さんが上智大学に通っている可能性は低いでしょう。

一ノ瀬美空の高校はどこ?

一ノ瀬美空さんの高校は、福岡県の福岡雙葉高校(ふくおかふたばこうこう)です。この学校もまた、地元ではお嬢様学校と有名なカトリック系の高校です。

本人がこの高校に通っていたことを明かしたわけではありませんが、高校の卒業アルバム写真が出回ったことで発覚したようです。

一ノ瀬美空さんは、高校時代から可愛かったんですね!

高校時代からアイドルを夢見ていた

一ノ瀬美空さんは、高校生のときからアイドルになることを夢見ていました。高校3年生のときに乃木坂46のオーディションを受け、見事合格しています。

当時からヒップホップダンスを習っていたそうで、憧れの人や好きなタイプにも「ダンスのできる人」を挙げていましたよ。女性では元E-girlsの藤井萩花さん、男性ではGENERATIONSの佐野玲於さんなど、LDH系の人物に憧れていたのですね!

部活と習いごとで忙しい日々

一ノ瀬美空さんは高校時代、ボランティア部に所属していました。部活動以外にも、週末にはインターネットで検索したボランティアに積極的に参加していたそうです。

また、習いごとでも忙しい日々を過ごしていたようで、ピアノやヒップホップダンスなど音楽系を極めてきたようです。アイドルを夢見ていたこともあり、当時からたゆまぬ努力をしてきたのですね!

まとめ

アイドルグループ乃木坂46の一ノ瀬美空さんの大学や高校時代について調べてみました。一ノ瀬美空さんは大学も高校もお嬢様学校といわれており、真面目で模範的な学生ライフを過ごしてきたようです。

高校時代から垢抜けて出来上がったビジュアルを誇っており、乃木坂46のオーディションに合格したのも納得できますね!現在も大学に通いながらアイドル活動をしている一ノ瀬美空さんの、ますますの活躍を応援していきましょう!